連合イベントのお知らせ

img1.png 

連合イベント3月23日(土曜)開催予定です。
連合メンバーは共有掲示板を御覧ください(・∀・)ノ
[Luv連・勿忘草共有掲示板]←こっちねw

ルール等について、意見を募集しております。
また、決定項目はすべて掲示板へ記載されますので、各自掲示板のチェックをお願いします!

代理:SHERPA 2013.2.7(2.23修正)

お知らせ。

連合HPから、Luv連・勿忘草共有(旧ギルド勿忘草専用)掲示板にリンクしときました(今更)
連合専用掲示板と同じパスを登録しておきましたので、どちらも同じパスで入室できます。


…共有掲示板の編集パス忘れて作業できなかったとか気のせい気のせいwww

サイト運営代理:SHERPA

お知らせ。

某所の掲示板と連合掲示板をいっしょくたにしちゃおうぜ!
って某ギルマスの男前…いや、美熟女なお言葉?が出たので、もしそちらのパス知らん方がいらっしゃいましたら、連合内の誰かに聞いて下さいませ。

こっちに書こうと思っててしばらく忘れてたwゴメンナサイ|oω・`)

代理:SHERPA  2013.1.23

イベントのお知らせ

ヒートさんから、連合イベント開催のお知らせが入っています。
連合掲示板をご覧下さい♪


管理代行:SHERPA

ヽ(゚∀゚)ノファー

1ミリも地面から浮かなかったけどなっっ(`・ω・´)



d11.jpg



( `_ゝ´)ノ【目出鯛】


×

